【実況】ドイヒーな感じでイースⅤを実況してみた part 2

【実況】ドイヒーな感じでイースⅤを実況してみた part  2

申し訳ないです、進む場所間違えてました。次のパートで間違いに気づきました。てか敵が強いです・・・。 前→ sm7500197  次→ sm7518184  イースⅤ→ mylist/13228874  パート1集→ mylist/14377662  単発もの→ mylist/14377656  ブログ→ http://kojimiso.blog86.fc2.com/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7506601