【実況】ドイヒーな感じでイースⅤを実況してみた part 3

【実況】ドイヒーな感じでイースⅤを実況してみた part 3

コメントを見て普通のイース5じゃないことに気づきました。これ難しいヤツなんですね・・・。でも今更やめられないのでこれでこのままいきたいと思います。てか、タイトルのとこにEXPERTって書いてある時点で気づけ、俺。 前→ sm7506601 次→ sm7534761 イースⅤ→ mylist/13228874  パート1集→ mylist/14377662  単発もの→ mylist/14377656  ブログ→ http://kojimiso.blog86.fc2.com/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7518184