iBookG4 の GarageBand で作成。/『パッヘルベルのカノン』です。微修正を加えた後、音源を変えてミックスしてみました。/騒々しいカノンになってしまいました。/前回と同じ現象か、音飛びがあります。08〜09で2、3秒途切れてしまいました。元ファイルは確認しているので、エンコードの影響でしょうか?直る見込みが有れば、アップしなおします。時間表示も違っています。9:00になっていますが、4:34です。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7509979