血の足りない私が、ロックマンエグゼ2をへたれ実況 Part.X-1/7

血の足りない私が、ロックマンエグゼ2をへたれ実況 Part.X-1/7

約1周年なので、何かやってやろうとした結果がこれだよ。 今回は番外編という事で裏ボスの方へ行ってきました。回数多くなるんでその点は注意。   ■ブログ: http://carasu006.blog73.fc2.com/  お便り、連絡、苦情はこちらでも:[email protected]  ■次→ sm7512795   番外編mylist: mylist/13321402    exe2: mylist/12143057  現行exe3: mylist/13155670  黒歴史一覧: mylist/12143126

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7512692