マイリスト エグゼ2番外編
烏丸 さんの公開マイリスト エグゼ2クリア後の裏シナリオ、裏ボスをおまけ程度に倒しに行ったリスト。 gdgdすぎるので注意。
https://www.nicovideo.jp/user/12968537/mylist/13321402
血の足りない私が、ロックマンエグゼ2をへたれ実況 Part.X-1/7
とりあえず、WWWエリアに入るまで。
Sライセンスの取得に30分ぐらいかかったかな?
約1周年なので、何かやってやろうとした結果がこれだよ。 今回は番外編という事で裏ボスの方へ行ってきました。回数多くなるんでその点は注意。 ■ブログ:http://carasu006.blog73.fc2.com/ お便り、連絡、苦情はこちらでも:[email protected] ■次→sm7512795 番外編mylist:mylist/13321402 exe2:mylist/12143057 現行exe3:mylist/13155670 黒歴史一覧:mylist/12143126
26:44|2009年07月02日 16:10:08 投稿
血の足りない私が、ロックマンエグゼ2をへたれ実況 Part.X-2/7
サムネ状態まで。
しっかし、プロテクトは強すぎると思うんだ。
引き続き番外編です。 この辺からがめおべらが非常に多くなります。 気分を害されるかもしれませんのでご注意。 ■ブログ:http://carasu006.blog73.fc2.com/ お便り、連絡、苦情はこちらでも:[email protected] ■sm7512692←前 次→sm7516769 番外編mylist:mylist/13321402 exe2:mylist/12143057 現行exe3:mylist/13155670 黒歴史一覧:mylist/13155594
30:28|2009年07月02日 16:22:26 投稿
血の足りない私が、ロックマンエグゼ2をへたれ実況 Part.X-3/7
SSライセンスを取りに行ったんですがね。
結局取れなかったぜ! という動画。
引き続き番外編です。 今回はSSライセンス取得の旅がメインです。 連戦が・・・。 ■ブログ:http://carasu006.blog73.fc2.com/ お便り、連絡、苦情はこちらでも:[email protected] ■sm7512795←前 次→sm7518548 番外編mylist:mylist/13321402 exe2:mylist/12143057 現行exe3:mylist/13155670 黒歴史一覧:mylist/13155594
31:21|2009年07月03日 02:44:49 投稿
血の足りない私が、ロックマンエグゼ2をへたれ実況 Part.X-4/7
SSSライセンスとか他に名前の付け方なかったのかよ!
サ行が多すぎて息が抜けて発音しずらいだろw
引き続き番外編です。 今回はSSライセンス取得[済]→WWWエリア奥→SSSライセンス取得の旅です。 ■ブログ:http://carasu006.blog73.fc2.com/ お便り、連絡、苦情はこちらでも:[email protected] ■sm7516769←前 次→sm7518697 番外編mylist:mylist/13321402 exe2:mylist/12143057 現行exe3:mylist/13155670 黒歴史一覧:mylist/13155594
31:52|2009年07月03日 03:02:31 投稿
血の足りない私が、ロックマンエグゼ2をへたれ実況 Part.X-5/7
引き続きナビマスターとの戦闘。
そしてその後、SSSライセンス取得への最大の壁が。
引き続き番外編です。 SSSライセンス取得のみの動画です。見る意味はほぼないとは思います。 ■ブログ:http://carasu006.blog73.fc2.com/ お便り、連絡、苦情はこちらでも:[email protected] ■sm7518548←前 次→sm7521307 番外編mylist:mylist/13321402 exe2:mylist/12143057 現行exe3:mylist/13155670 黒歴史一覧:mylist/13155594
29:14|2009年07月03日 03:47:22 投稿
血の足りない私が、ロックマンエグゼ2をへたれ実況 Part.X-6/7
とりあえず今回はエリア3の散策です。
ボスに関してはあまり触れることもないかn
引き続き番外編です。 WWWエリア3の探索がメインです。次で最後となりますよ。 ■ブログ:http://carasu006.blog73.fc2.com/ お便り、連絡、苦情はこちらでも:[email protected] ■sm7518697←前 次→sm7521388 番外編mylist:mylist/13321402 exe2:mylist/12143057 現行exe3:mylist/13155670 黒歴史一覧:mylist/13155594
30:56|2009年07月03日 13:35:27 投稿
血の足りない私が、ロックマンエグゼ2をへたれ実況 Part.X-7/7
長かったですが、これでおしまいです。
半分ぐらいで雑談動画へと移行します。
引き続き番外編です。 今回でようやく終わりです。いや、長すぎた。 ■ブログ:http://carasu006.blog73.fc2.com/ お便り、連絡、苦情はこちらでも:[email protected] ■sm7521307←前 番外編mylist:mylist/13321402 exe2:mylist/12143057 現行exe3:mylist/13155670 黒歴史一覧:mylist/13155594
24:31|2009年07月03日 13:49:14 投稿
