血の足りない私が、ロックマンエグゼ2をへたれ実況 Part.X-7/7

血の足りない私が、ロックマンエグゼ2をへたれ実況 Part.X-7/7

引き続き番外編です。 今回でようやく終わりです。いや、長すぎた。   ■ブログ: http://carasu006.blog73.fc2.com/  お便り、連絡、苦情はこちらでも:[email protected]  ■ sm7521307 ←前 番外編mylist: mylist/13321402    exe2: mylist/12143057  現行exe3: mylist/13155670  黒歴史一覧: mylist/13155594

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7521388