■姐さんにシビれる回。ら行の発音の才能のない私、アルベドなんて名前はとってもサディスティック。■そんな訳で今回はアルベド撃退編。なぜこんな目にあったのかさっぱり見当がつかないです。■次回はブリッツボールになりますが、ひどいイライラ動画なのでストレスに強い方のみお進み下さい。→ sm7517907 それ以外の方はブリッツ後からのパートを用意していますのでそちらへどうぞ。■ブリッツ前、言ってることがおかしいですが、なんだかんだでワッカは出てくれるもんだと思っていたのです。前回→ sm7511676 続き→ sm7520526 ブリッツ→ sm7517907 マイリスト→ mylist/13172498