泣き虫女のFF10ごにょごにょ実況プレイ(9)-2

泣き虫女のFF10ごにょごにょ実況プレイ(9)-2

■この段階で物語の何分の一が終わったのでしょうか。前の動画のコメントにもありましたが、そのうち本当に干からびてしまいそう。■そんな訳で最後2~3分はセルフエコノミーかかってたのでアーロンさんの話をちゃんと聞けていません。決断がどうとか妙な事を口走っているのは話を中途半端に捉えた結果ですね。■そんな訳でそんな訳で今回はブリッツ後~アーロン会話後です。■追記:キモイ虫=ガルダ、ヒルとかボウフラとかに見えるんですよ。ヒルが虫なのかどうかは知らないんですけど。前回→ sm7518947   続き→ sm7527052   ブリッツボール(イライラ動画)→ sm7517907   マイリスト→ mylist/13172498

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7520526