【性懲りもなく】チルミルチルノ【歌ってみた】

【性懲りもなく】チルミルチルノ【歌ってみた】

皆様こんにちは。始めましての方はお初にお目にかかります、秋桜と申します。前回の投稿で「電波じゃない曲を…」というコメントを頂いていたのに、チルノちゃんへの愛を抑える事が出来ませんでしたorz何故チルノちゃんはこんなに可愛いんだ!動画、カラオケはこちらからお借りしました→ sm6448356 可愛いチルノちゃんはこっちにいます→ sm6412193 調子にのって、歌ったリストなんて作ってみました。もしよければ、見てやって下さい→ mylist/15093610 追伸歌詞間違えててごめんなさぃ!orz歌詞サイトと動画の歌詞が違っていたみたいで…これからは、ちゃんと見直しをしてからうpりたいと思いますorz名前変更しました。これからは「秋桜日和」となります。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7525383