【実況】ドラクエ3をましゅたそがやりました1

【実況】ドラクエ3をましゅたそがやりました1

はじめまして、おはようございます。ましゅたそといいます。                                                                                             これからDQ3をクリア目指して頑張っていきたいと、頑張って生きたいとおもいます。よろしくおねがいします(・∀・)次 sm7555947  DQ3マイリスト mylist/13345399   前作のロマサガ2→ mylist/10986681                                                                                                      ブログ http://masyutaso.blog26.fc2.com/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7529054