【実況】ドラクエ3をましゅたそがやりました2

【実況】ドラクエ3をましゅたそがやりました2

どうやらこの編成じゃ火力不足のようですね(;・∀・)困ったな・・・                                                                                    とりあえず頑張ります(; ・`д・´)次 sm7590202  前 sm7529054  DQ3マイリスト mylist/13345399                                                                                 ブログ http://masyutaso.blog26.fc2.com/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7555947