エドさん、どうして欠月のウィングドスピアを作ってくれないんですか? 後半: sm7540466 他の動画: mylist/11812972 ----- 小型武器相手には割と戦術が定まってきたけど(槍でチクチクして懐に来たら発火)、対大型の勝率がイマイチな感じ。スタブ無効化されまくる
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7540357