デモンズソウル 獣の対人戦part3 後編

デモンズソウル 獣の対人戦part3 後編

Q:なんで槍使うの? A:発火と交互に出すとモーションがかっこいいから ----- 前半: sm7540357  他の動画: mylist/11812972

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7540466