THE・ヘタレのカードビルダー49

THE・ヘタレのカードビルダー49

VS に、22連勝だと・・・ 模擬戦ってたまにこういう相手とマッチングします。対戦中はさておき、マッチング画面でビビりかますのが自分。 前回のデニム隊に触発され、ならこっちはMA2隊出しちゃうもんね! このためだけにトクワン購入した自分。素シャゲはおろか背シャゲ も 無いのでシャアザクSFで代用。さて次で50本目なのですが、宣言通りなんかプレゼント企画でもやろうかなと思ってはみたんですが、レア暴落しまくった今、排停C,UCのほうがいいのかな? この状況どげんかせんといかん。前回の動画 sm7479507  マイリス mylist/8405515

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7543608