どうも庵紫采です。18式開幕乙vs徐庶ワラ。某マスターとは腕に雲泥の差があるんで使いこなせてません(ノ∀`)次のバージョンはどんなデッキでやろうか考え中ですが個人的にはKJAのふっかつを・・・・・・・・・ないですよねぇ・゚・(つД`)・゚・。前 sm7510393 、次 sm7574076 、マイリス mylist/13037006
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7545524