【三国志大戦】周りにアドバイスとか貰いgdgdする大戦9【4品】

【三国志大戦】周りにアドバイスとか貰いgdgdする大戦9【4品】

どうも、最近引き際が読めなくて本気で悩み始めている庵紫采です。今回は前回の動画と同じ日の入れ替え戦です。18式開幕乙vs激励決起。激励決起は一度試したことがあるんですがどうしても呉夫人が守れなくて断念しました(´∀`*)。前回のコメに反応「計略田豊で増えるとはいえやはり士気集積は入れたいねぇ」士気集積ですか、あれってタメ長くなかったですか?「相手に感謝しろ、内容では惨敗してるぞ」承知しております(´・ω・`)「デッキ変更を強くお勧めします」verうp前にもう一回は行くと思うんでその時に何かためしてきます( ゚ー゚)ゞ。前 sm7545524 、次 sm7600983 、マイリス mylist/13037006

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7574076