3回目の投稿になります。自分の今の気持ちを伝えたくてやってしまいました。原曲Cなんですが、-2のB♭にして3カポGで弾いてます。下手くそな弾き語りですがニコニコしていってね(*^^*) ヘタレなマイリス mylist/13255678
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7546933