マイリスト ライオンBOX
蕾音~Lion さんの公開マイリスト
https://www.nicovideo.jp/user/10630095/mylist/13255678
【音域1オクターブちょいの俺が】笑って笑って歌ってみ…【祭参加】
初投稿になります。本当は弾き語りでうpしたくて色々やってたんですが、sm7216044様等上手い人だらけで、締め切りもすぐそこに迫ってたので、弾き語りは諦めてちょこっとアカペラ仕様で歌ってみました(^^) 皆様と比べると下手くそですが出来ればニコニコして下さい☆彡 弾き語りに挑戦してみたsm7546933
4:34|2009年06月26日 19:09:34 投稿
[音域1オクターブちょいの俺が]歌に形はないけれど、歌ってみ…
投稿2曲目です。自重できずにすいません(^^)音われが結構あったので全体的に音量下げてます。「unformed」収録バージョンがコモンズにあったので、それで歌わせていただきました。原曲破壊してるかもしれませんがニコニコしてね(^ー^)ノ神曲はこちらsm2085047 それにしても、歌い込み足りないですね… ヘタレなマイリスmylist/13255678 弾き語りに挑戦してみたsm7546933
5:32|2009年06月28日 19:11:24 投稿
【音域1オクターブちょいの俺が】夜明けのブレス弾き語ってみ…
3回目の投稿になります。自分の今の気持ちを伝えたくてやってしまいました。原曲Cなんですが、-2のB♭にして3カポGで弾いてます。下手くそな弾き語りですがニコニコしていってね(*^^*) ヘタレなマイリスmylist/13255678
5:25|2009年07月05日 20:27:06 投稿
