[音域1オクターブちょいの俺が]歌に形はないけれど、歌ってみ…

[音域1オクターブちょいの俺が]歌に形はないけれど、歌ってみ…

投稿2曲目です。自重できずにすいません(^^)音われが結構あったので全体的に音量下げてます。「unformed」収録バージョンがコモンズにあったので、それで歌わせていただきました。原曲破壊してるかもしれませんがニコニコしてね(^ー^)ノ神曲はこちら sm2085047  それにしても、歌い込み足りないですね… ヘタレなマイリス mylist/13255678   弾き語りに挑戦してみた sm7546933

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7476622