夜の新潟西・新潟・新新バイパスを走ってみた その③

夜の新潟西・新潟・新新バイパスを走ってみた その③

いよいよこのシリーズも佳境に入ってきました。エンコ環境を見直したので、前作より若干見やすくはなっていると思います。解像度は720×408でうpしてありますので、拡大しても視聴に耐えうるものになっています。その②>> sm7545531  その④(最終回)>> sm7559077 マイリスト>> mylist/13393692

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7554026