夜の新潟西・新潟・新新バイパスを走ってみた その④

夜の新潟西・新潟・新新バイパスを走ってみた その④

このシリーズもその④でいよいよ完結です。ここまで視聴いただいた方、本当にありがとうございました。…そして、最後まで作風が定まらないのは仕様です。それでは、いつか生車載もやってみたいなぁと思う、実は車非所持のうp主でしたwその③>> sm7554026  その0>> sm7549665 マイリスト>> mylist/13393692

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7559077