【Wii】モンスターハンター【MHG】~序曲~

【Wii】モンスターハンター【MHG】~序曲~

初見の方は初めまして!テイルズを見てくださってる方はお久しぶりです(っ´◞◟`c)ゆなと申します(´∀`*)この度モンハンの動画をあげさせて頂きます。早速プレイ動画をUPさせていただきます。今回は、序曲です★UP主は右も左もわからない、初プレイヤーですorz★それと、UP主はゲームが非常に下手です(;´Д`)★それらをご承認の上頂けると幸いです。★いろいろ感想を頂けると本人喜びます。★次→未定(単発にならないように頑張ります!) ★公開マイリスト→ mylist/10854807 ★私のブログアドレス→ http://yuna87.blog66.fc2.com/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7557465