ども。ビーフシチュー作ってみました。

ども。ビーフシチュー作ってみました。

夏とも七夕とも程遠いかもしれませんが、急に食べたくなったので作ってみました。市販のルーを使ってないのでとろみが少ないかもしれないですが、その辺はお好みでという感じでしょうか。 mylist/9644283 BGM:遊佐未森/風の吹く丘遊佐さんをご存知の方がいて嬉しいですね。大好きな人なので、しばらくこの方の曲を使わせてもらおうと思います。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7565505