ドラクエ4の第2章アリーナのフィールドの曲「おてんば姫の行進」です。 MPEG4に変換すると音と映像がズレてしまうので、直接うpしました。容量が・・。こんなに短い動画なのに、実況プレイ動画の約20分の容量とほぼ同じなんて・・。 ちなみに、うp主はドラクエ4が好きで、DSのドラクエ4北米版の実況をやっています。実況マイリストはこちら→ mylist/11198286 本当は音楽講座より、北米版の実況がメイン動画になっています。 音楽講座の容量が大きいため、別IDにてまとめようと思っていますので、音楽講座のマイリストはあえて載せません。まとまり次第、載せようと思っていますので、どうかご理解をいただきたく、よろしくお願い申し上げます。