※ネタばれを含みます・一部画像が乱れる所がありますご了承ください※ 前からフレン・ユーリ・エステル三人中心のMADを作りたかったので作れてよかったです。 この曲を聞いたときにぱっと浮かんでしまい、ずっと作ろうか悩んでました(笑) 三人の関係はこんな感じが好みだったりします。 補足説明をするとラストのデュークのシーンですが、デュークのエルシフルへの思いを表現したつもりです。 デュークにとって、エルシフルは家族だったんじゃないかなと。 親であり兄弟であり、幼い自分を支えてくれる柱のような存在なのかなと。 ユーリたちと出会って戦って、その先でデュークが新たな柱を見つけられることを願っています。 マイページ user/5547311 マイリス mylist/11780157 9/24再生数が400を突破!