マイリスト ヴェスペリアMAD
赤ぶち眼鏡 さんの公開マイリスト 自分で作ったヴェスペリアのMADです。 MAD初心者なので至らない点がありますが、見ていってください(^^) 詳しいプロフなどは赤ぶち眼鏡をクリック ブログはじめました http://akabuchinikki.blog123.fc2.com/
https://www.nicovideo.jp/user/5547311/mylist/11780157
【MAD】ヴェスペリアでRe-Sublimity
I'veの曲は前奏が長いものが多いのが特徴ですが、長すぎるので少し編集をして前奏部分を短くしています。 KOTOKOさんの曲を使うことが多いような気がする上にほかの曲は女性声優さんの曲しか使っていない私って・・・。
某アニメのOPで作ってみました。 偶然そのアニメを見たときに百合のあれなシーンだったので少しトラウマになった経験があります(笑) イラストレーションズを買ったので、友人と見ていたら友人がフレンを見て「ガイとナタリアの息子みたい(見た目的に)」と言い出し、それ以来フレンをガイの息子と呼んでいますww PS3は買わないと兄と決めているので、映画はバイトを休んで兄妹で見に行きます。 早く10月3日が来てほしい・・・。 マイリスmylist/11780157 マイページuser/5547311 8/17追記 再生数が400を突破しました! 9/18追記 PS3を兄が買ったので私もお金を出すことに…ああ、1万3千円が…。
5:00|2009年07月18日 11:18:24 投稿
【MAD】ヴェスペリアでそれでも君を想い出すから
自分のMADでのフレンとアレクセイの出演率の低さが異常です(笑) 好きだけど好きになりきれないんですよねこの二人。 理想を追い求めすぎてて見てて恐いんですよね・・・。 ユーリが若き日のドンのように、フレンは歪む前のアレクセイに似てるんじゃないかな。
※ネタばれを含みます・一部画像が乱れる所がありますご了承ください※ 前からフレン・ユーリ・エステル三人中心のMADを作りたかったので作れてよかったです。 この曲を聞いたときにぱっと浮かんでしまい、ずっと作ろうか悩んでました(笑) 三人の関係はこんな感じが好みだったりします。 補足説明をするとラストのデュークのシーンですが、デュークのエルシフルへの思いを表現したつもりです。 デュークにとって、エルシフルは家族だったんじゃないかなと。 親であり兄弟であり、幼い自分を支えてくれる柱のような存在なのかなと。 ユーリたちと出会って戦って、その先でデュークが新たな柱を見つけられることを願っています。 マイページuser/5547311 マイリスmylist/11780157 9/24再生数が400を突破!
4:55|2009年07月09日 15:22:10 投稿
【ヴェ/スペリ/アMAD】ユリエスで愛しい人がいる場所へ
前作とは逆にエステル中心でまとめてみました。 この曲を聞いたときにハルルのイベントが浮かんだので作りました。 この動画も一番を抜いて二番からの短いものになっています。 大好きな丹下さんの曲で作れて幸せです。 また丹下さんの曲で作ってみたいです。
大好きな丹/下桜さんの新曲で作ってみました。 実は今日でエステルと同い年になるので記念に作ったものでもあります。 かなりがっかりクオリティですが、ユリエスファンの方や丹下さんファンの方に喜んでもらえたら嬉しいです。 前作ユリエスMADsm6803019 レイリタMADsm6707173 マイページuser/5547311 5/20追記 誕生日を祝ってくださったり、よかった、感動したといったコメントの方々、本当に有り難う御座います!! コメから皆さんのユリエスへの愛が伝わってきてとても嬉しいです! 4/24追記 まさかの再生数4ケタ突破ありがとうございます! 自身の動画で初めてなのでとてもうれしいです! ボイス入りはPCがウイルスにかかったりと色々あってまだ上げられないです…すみません。
4:12|2009年05月10日 08:35:28 投稿
【ヴェ/スペリ/アMAD】ユリエスで1+1
ユーリの心境をアニスが歌ってくれました(笑) 設定としてはユーリの独白って感じですね。 ユーリ→エステルみたいな。 この動画も一番だけの短いものですがいい出来ではないです・・・。 もっとうまく作れるようになりたいです。
昨日イベントに行った勢いで作ってしまいました。 少し前から作ってはいたのですが、行き詰ってしまい、どうしようか悩んでいたのですがイベントを一緒に行った友人とMADの話をしたら作りたくなって仕方なくなりました。 前回UPした動画(sm6754718)にて、ユリエス風味で好きだとおっしゃっていた方、その動画も結構ユリエス意識して作っていたので嬉しかったです。 かなりがっかりクオリティですが、ユリエスファンの皆さんに喜んでもらえたら嬉しいです。 レイリタMADsm6707173 マイページuser/5547311 4/21追記 投稿者コメントにて歌詞をつけました。 5/10追記二作目ユリエスMADUPしました!sm7001490 10/19追記 再生数が400を突破しました!
2:46|2009年04月20日 15:03:29 投稿
【MAD】ヴェスペリアで天/壌を翔ける/者たち
フルで作ってあったんですが、曲が長いので編集して作り直しました。 フルの時に、スーパーアレクセイタイムがあったのはここだけの秘密です。
劇場版灼/眼のシャ/ナの主題歌で作ってみました。 実は、これ(sm6572863)と並行して作っていたんですが、UPするまで時間がかかってしまいました。 曲は編集をして少し短くなっています。 マイページuser/5547311 歌詞職人様が来て下さいました!! 本当にありがとうございます!!! 6/1追記 再生が400を突破しました!! 見てくださった方、ありがとうございます!!! 7/9追記 新作MADsm7582334
4:39|2009年04月15日 12:29:10 投稿
【ヴェ/スペリ/アMAD】レイリタでBlue tears修正版
前回UPしたレイリタMADの修正版です。 曲に対するツッコミがあるかな~と思っていたんですが、ありませんでした(笑) この二人には、君のぞみたいにドロドロして欲しくないですね。
※動画内の注意書きを読んだ上でご覧ください・少しネタばれを含みます。 前回UPした(sm6707173)レイリタMADの修正版です。 注意書きを入れた以外あまり変わっていません。 前回UPした動画は、これ以上コメントが荒れるようだったら消すかもしれません。 マイページuser/5547311 ユリエスMADUPしましたsm6803019 4/24追記 お褒めのコメントありがとうございます!! もうこれだけで生きていける・・・。
1:56|2009年04月15日 11:22:28 投稿
【ヴェスペリアMAD】レイリタでBlue tears
MAD三作目にして、初のCPものに挑戦しました。 おっさんMADやリタMADは多いのに、レイリタはなぜ無いんだ・・・。 手書きレイリタMADを誰か作ってください・・・(切実) 昨日思いついて、今日作って上げた計画性の無いMADだったりします。
かの有名な、君のぞの曲で作ってみました。 この曲を聞いた時に、レイリタでMAD作りたい!!と思ったのがきっかけ。 もともとTOVの本命CPなレイリタなのに、誰も作ってくれないので暴走した愛だけで作ってしまいました。 一番だけですが、同士の方たちに喜んでもらえたら嬉しいです。 一応、設定としては星喰みとの戦いの中でお互いに相手への気持ちに気づいてしまった、という感じです。 MAD初心者で至らないところが多いですがレイリタファンに捧げます。 マイページuser/5547311 ちゃっかり修正版UPsm6754490 4/29追記 再生数四桁越えありがとうございます! ユリエスMADに続き本当にうれしいです! ユリエスMADsm6803019
1:41|2009年04月10日 15:46:28 投稿
【MAD】ヴェスペリアでrush
事実上のMAD二作目。 初めてフルに挑戦しましたが、シーンの使い回しが多くていい出来ではないです。 挫けそうなのをキャラ愛で乗り切った作品。
※ネタばれ含みますご注意ください。 KOTOKOさんのrushという曲で作ってみました。 まだまだMAD初心者なので、至らない点が多いです。 というか、前作よりがっかりクオリティです…。 一部画質が乱れる箇所があります、ご了承ください。 サムネはどこまでも趣味を貫き通します(笑) マイページuser/5547311 4/17追記 投稿者コメントにて歌詞をつけました。 10/18追記 再生数が400を突破しました!! 見てくださった方、本当にありがとうございます!!!
4:13|2009年03月28日 17:38:50 投稿
【MAD】WA4OPでヴェスペリア修正版
処女作の画質向上版です。 一応編集し直したんですが、そのせいで、一部気になるところが出てしまいました。 エンコの大切さを知りました(笑)
前回UPした動画(sm6001887)の修正版です。 ほとんど変わったところはありませんが、画質は多少よくなったと思います。 新作はエンコードがうまくいかないのでUPするのにはまだ時間がかかりそうです。 サムネはやっぱり趣味だったり(笑) 二作目上げましたsm6572863 マイページuser/5547311 10/20追記 再生数が300を突破しました! 見て下さった方々、本当にありがとうございました!
1:49|2009年03月24日 12:01:30 投稿
【MAD】WA4OPでヴェスペリア
初めて作ったMADです。 曲や、WA4自体が好きだったので、手探り状態でもとても楽しく作れました。 WA4では、ラクウェル姉さんが好きです。
ワイルドアームズ4のOPでヴェスペリアのMADを作ってみました。初MADで一部画質の乱れがあります、ご了承下さい。サムネは、趣味です。 6/10追記 再生数が500を突破しました!! タグやコメント、マイリスなど本当に有り難う御座います!! 修正版UPしましたsm6530213 二作目上げましたsm6572863 マイページuser/5547311
1:49|2009年01月31日 17:43:30 投稿
