【MAD】ヴェスペリアでRe-Sublimity

【MAD】ヴェスペリアでRe-Sublimity

某アニメのOPで作ってみました。  偶然そのアニメを見たときに百合のあれなシーンだったので少しトラウマになった経験があります(笑)  イラストレーションズを買ったので、友人と見ていたら友人がフレンを見て「ガイとナタリアの息子みたい(見た目的に)」と言い出し、それ以来フレンをガイの息子と呼んでいますww   PS3は買わないと兄と決めているので、映画はバイトを休んで兄妹で見に行きます。 早く10月3日が来てほしい・・・。 マイリス mylist/11780157   マイページ user/5547311   8/17追記 再生数が400を突破しました! 9/18追記 PS3を兄が買ったので私もお金を出すことに…ああ、1万3千円が…。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7666530