急げっ! 『キングダムハーツRe:COM リク編』 実況プレイ10

急げっ! 『キングダムハーツRe:COM リク編』 実況プレイ10

まさかの録画ミス。イベント中のお喋りは一回目の音声を使ってます。カットもやっつけ仕事でごめんなさいw もうアンセムなんて嫌いだよ! 前→ sm7560668  次(最終回)→ sm7591112  マイリスト→ mylist/13153432  他の実況→ mylist/11647919  ブログ→ http://migame.blog9.fc2.com/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7586838