急げっ! 『キングダムハーツRe:COM リク編』 実況プレイ最終回

急げっ! 『キングダムハーツRe:COM リク編』 実況プレイ最終回

はやい!はやいけど最終回です!w いやぁー。ここまで見てくださった皆様、本当にありがとうございました!そして、お疲れ様でしたw 次はKH2FM+をプレイしていきたいと思ってます!そちらもお付き合いいただけたら幸いです。おまけはとばしても構わないので、最後の絵だけは見てください!サムネとは違うもう一つの絵!w 前→ sm7586838  次回作、KH2FM+→ sm7614968  マイリスト→ mylist/13153432  他の実況→ mylist/11647919  ブログ→ http://migame.blog9.fc2.com/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7591112