「土井喜晴のわが家で和食 4号」より。フープロが無かったので、当り鉢+漉し器を、板ゼラチンが無かったので粉ゼラチンで代用。※板ゼラ使うときはあらかじめ水で戻しておいて下さい。 mylist/9644283 BGM:遊佐未森/0の丘∞の空土井先生曰く、豆腐は細かくつぶせばつぶすほど風味が出て美味しくなるそうなので頑張って当り鉢使ってます。作るだけなら漉すだけでもOKかもしれません。ん~、しかしお菓子って難しいですねえ・・・
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7593230