【三国志大戦3】 直感で作成したデッキで全国へ No.1  【強奪飛翔】

【三国志大戦3】 直感で作成したデッキで全国へ No.1  【強奪飛翔】

はじめまして金剛夜叉明王と申すものです。以前は金色というICでプレイしていましたが、焦って付けた君主名であり気に入って無かったのでICを作り直しました。以前(金色)のICは二品で止まっており、作り直したICが以前の物を超えたので動画をUPする事にしました。初めて大尉昇格戦を体験しましたが、正直きついですorzアドバイス等を頂けたら幸いですwマイリスト / mylist/13466780

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7595974