マイリスト 三国志大戦
Yasha さんの公開マイリスト
https://www.nicovideo.jp/user/631311/mylist/13466780
【三国志大戦3】 直感で作成したデッキで全国へ No.21 【覇者求】
こんにちは、夜叉です。時間が無くて大戦が出来ませんorz一騎討ちはSR曹操じゃなくて、LE曹操だったら完ぺきだった・・・wマイリスト / mylist/13466780
8:13|2009年10月23日 23:13:18 投稿
【三国志大戦3】 直感で作成したデッキで全国へ No.20 【英知号令】
こんにちは、夜叉です。最近なかなか良いデッキが思いつきません・・・orz今週末は社員旅行。羅刹大会・・・出たかったなぁ;;マイリスト / mylist/13466780
7:31|2009年10月15日 22:23:25 投稿
【三国志大戦3】 直感で作成したデッキで全国へ No.19 【暴乱猛進】
こんにちは、夜叉です。最近、群雄以外に魏を使っています英知号令がなかなかしっくりきていますww・・・総武力19なんですけどね^^;ボーダーブレイク始めましたw登録名は「夜叉」で現在c5です。当たった方はお手柔らかにお願いしますw追記:今回の大会は予定が合わないので参戦出来ませんorzマイリスト / mylist/13466780
6:34|2009年10月04日 20:54:08 投稿
【三国志大戦3】 直感で作成したデッキで全国へ No.18 【猛進気炎撃】
こんにちは、夜叉です。今回はゴッツンが2体wwダメ計対策に魏続を入れたのに、投入後一度もダメ計入りとマッチしませんでしたorz今日、久しぶりに魏を使ったら知力の高さに感動しましたwwマイリスト / mylist/13466780
8:32|2009年09月26日 22:03:05 投稿
【三国志大戦3】 直感で作成したデッキで全国へ No.17 【大練兵気炎】
こんにちは、夜叉です。ver3.51Aの動画が出来ました麻痺矢はまだ時々見ますが、亡国は本当に減りましたね・・・w今回のデッキは、気炎撃を何かに合わせて違うデッキが出来ないものか・・・?と思って大戦台の上でデッキ作ったらこんな事になりました・・・^^;maxiに登録しています、HNは君主名と同じ「金剛夜叉明王」です。マイ君主は断りませんので、登録して下さる方は気軽に申請を下さい。マイリスト / mylist/13466780
8:00|2009年09月20日 22:27:43 投稿
【三国志大戦3】 直感で作成したデッキで全国へ No.16 【猛進気炎撃】
こんにちは、夜叉です。まさかのver.upとの事で少し動揺しましたこのデッキだと超絶再起が修正対象ですかね・・・?^^;デッキケースが貰えるイベントがあるそうですが、何故気炎が描かれていないのでしょうか・・・orzmaxiに登録しています、HNは君主名と同じ「金剛夜叉明王」です。マイ君主は断りませんので、登録して下さる方は気軽に申請を下さい。マイリスト / mylist/13466780
6:35|2009年09月17日 23:25:06 投稿
【三国志大戦3】 直感で作成したデッキで全国へ No.15 【猛進気炎撃】
こんにちは、夜叉です。気炎を撃つタイミングが何回かありましたが、使いそびれましたorzようやくデッキに慣れてきたのか良い感じで勝ち星を稼げるようになりましたwmaxiに登録しています、HNは君主名と同じ「金剛夜叉明王」です。マイ君主は断りませんので、登録して下さる方は気軽に申請を下さい。マイリスト / mylist/13466780
7:56|2009年09月15日 21:38:00 投稿
【三国志大戦3】 直感で作成したデッキで全国へ No.14 【暴乱気炎撃】
こんにちは、夜叉です。相変わらず落雷が怖いです・・・ver.upしてからの範囲を見た事がないので、どこまでが入るのかが分かりませんorz今回の動画は落雷ゲーにされていたらまず勝てなかったと思います^^;maxiに登録しています、HNは君主名と同じ「金剛夜叉明王」です。マイ君主は断りませんので、登録して下さる方は気軽に申請を下さい。マイリスト / mylist/13466780
8:17|2009年09月12日 20:40:03 投稿
【三国志大戦3】 直感で作成したデッキで全国へ No.13 【暴乱気炎撃】
こんにちは、夜叉です。次のver.upで落雷が増えそうで怖い・・・^^;久しぶりにSR引いたと思ったら覇者求と逆境号令でしたorzmaxiに登録しています、HNは君主名と同じ「金剛夜叉明王」です。マイ君主は断りませんので、登録して下さる方は気軽に申請を下さい。マイリスト / mylist/13466780
7:27|2009年09月05日 23:54:02 投稿
【三国志大戦3】 直感で作成したデッキで全国へ No.12 【暴乱気炎撃】
こんにちは、夜叉です。最新20戦が低くて泣けてきます・・・孫武相手だとまとまって気炎撃が入るので有難いw超絶再起じゃなくて普通の再起が良いとコメを頂きましたが・・・まさにその通りですね^^;maxiに登録しています、HNは君主名と同じ「金剛夜叉明王」です。マイ君主は断りませんので、登録して下さる方は気軽に申請を下さい^^マイリスト / mylist/13466780
7:01|2009年09月02日 23:15:15 投稿
【三国志大戦3】 直感で作成したデッキで全国へ No.11 【暴乱気炎撃】
こんにちは、夜叉です。これからはこの4枚デッキでやって行こうと思いますw兀突骨が楽しくて仕方ないww連環?ダメ計?・・・察して下さいorzmaxiに登録しました、HNは君主名と同じ「金剛夜叉明王」です。マイ君主は断りませんので、登録して下さる方は気軽に申請を下さい^^マイリスト / mylist/13466780
6:55|2009年09月01日 23:46:19 投稿
【三国志大戦3】 直感で作成したデッキで全国へ No.10 【暴乱気炎撃】
こんにちは、夜叉です。どうやらデッキが落ち着いてきました。これからは暴乱に気炎呂布を組み合わせたデッキでやって行こうと思います。程銀が募兵していたり槍の扱いが御粗末だと自覚していますorz友人には否定されますが馬玩は出来る子!マイリスト / mylist/13466780
7:30|2009年08月22日 23:41:01 投稿
【三国志大戦3】 直感で作成したデッキで全国へ No.9 【復活飛翔】
こんにちは。夜叉です。今回はver.up前に使っていた飛翔デッキを使ってみました。飛翔は今verでは強いですね。ダメ計がいるときついですが^^;強奪の範囲が修正されなければ、もっと使いやすいのに・・・orz人馬の修正もこのデッキには影響が大きいです。マイリスト / mylist/13466780
8:36|2009年08月20日 23:39:20 投稿
【三国志大戦3】 直感で作成したデッキで全国へ No.8 【魏ケニア】
こんにちは。夜叉です。今回のデッキは直感で作ったとは言い難いデッキです^^;内容も酷い部分が多々・・・orz新しく乱デッキを作ってみたのですが、使ってて面白いですw動画の作成が終了次第UPしますので、よろしくお願いします。次回は飛翔デッキをUP予定しています。マイリスト / mylist/13466780
7:21|2009年08月15日 23:03:41 投稿
【三国志大戦3】 直感で作成したデッキで全国へ No.7 【破滅気炎撃】
こんにちは。夜叉です。新SR呂布が出てきたので使ってみました。乱計略が使える武将が欲しいです・・・orz次回は最近全国で使用している魏ケニアをUP予定しています。新カードが少なくてなかなか良い感じのデッキが思いつかないです^^;マイリスト / mylist/13466780
7:25|2009年08月11日 11:24:11 投稿
【三国志大戦3】 直感で作成したデッキで全国へ No.6 【馬鹿水計】
こんにちは。夜叉です。演武場に動画申請してから5日経ちようやく作成が終わりました・・・随分と長かったなぁ・・・動画作成の間に魏ケニアを使っていたら大尉になりました。このまま維持していければ言う事なしなんですけどね^^;水計はまとめて入ると気持ちいいですねwwこの後、味を占めて連戦していったら3連敗しましたorz新カードが無くてすみません・・・マイリスト / mylist/13466780
5:57|2009年08月06日 21:22:07 投稿
【三国志大戦3】 直感で作成したデッキで全国へ No.5 【逆境剛槍】
こんにちは。夜叉です。今回からver3.5です。高覧の計略はどうなんだろう・・・と思い使ってみました。試合内容は酷いとしか言い様がありませんorz初めて引いた新SRは孔明でした。マイリスト / mylist/13466780
7:43|2009年07月26日 01:25:15 投稿
【三国志大戦3】 直感で作成したデッキで全国へ No.4 【ススメ無血】
こんにちは。夜叉です。大尉に昇格し、すぐに一品に落ちましたorzまた昇格戦目指して頑張っていこうと思います。今回の使用デッキはゲーセンにて作成したデッキです。ススメで止めて無血で落とせれば良いというコンセプトです。最後のススメは、いらないと自分でも思います・・・無血を使用するタイミングが早かったと後悔していますorzマイリスト / mylist/13466780
7:12|2009年07月19日 01:01:15 投稿
【三国志大戦3】 直感で作成したデッキで全国へ No.3 【強奪飛翔】
こんにちは。夜叉です。手持ちに残っている飛翔動画もこれが最後になりました。なので、次回は別のデッキになると思います。次回がバージョンアップ前か後かはまだ未定です^^;今回の動画は観た事があったデッキだったので撮っておいた物です。他のup主様だったんですね^^; 対戦ありがとうございましたw・・・内容はgdgdですorzサブカ?と前の動画でコメントを頂きましたが、作り直しICです。つまりはサブカですね^^;メインICは完全に活動を停止して、今はこちらがメインICとなっています。作り直した理由、動画を上げようと思った理由はNo.1に記載してあります。マイリスト / mylist/13466780
7:58|2009年07月15日 22:57:10 投稿
【三国志大戦3】 直感で作成したデッキで全国へ No.2 【強奪飛翔】
こんにちは金剛夜叉明王です。名前が長いので説明文では夜叉と名乗る事にします。また飛翔かよ・・・と思われると思いますが、ver3.5になるまで飛翔でやっていくつもりです^^;しかし、落雷等のダメ計相手となるときついものがありますorz新カードの計略は面白そうなのが多いので、早く使ってみたいものですwマイリスト / mylist/13466780
7:34|2009年07月13日 20:42:22 投稿
【三国志大戦3】 直感で作成したデッキで全国へ No.1 【強奪飛翔】
はじめまして金剛夜叉明王と申すものです。以前は金色というICでプレイしていましたが、焦って付けた君主名であり気に入って無かったのでICを作り直しました。以前(金色)のICは二品で止まっており、作り直したICが以前の物を超えたので動画をUPする事にしました。初めて大尉昇格戦を体験しましたが、正直きついですorzアドバイス等を頂けたら幸いですwマイリスト / mylist/13466780
7:42|2009年07月11日 00:15:14 投稿
