こんにちは。夜叉です。演武場に動画申請してから5日経ちようやく作成が終わりました・・・随分と長かったなぁ・・・動画作成の間に魏ケニアを使っていたら大尉になりました。このまま維持していければ言う事なしなんですけどね^^;水計はまとめて入ると気持ちいいですねwwこの後、味を占めて連戦していったら3連敗しましたorz新カードが無くてすみません・・・マイリスト / mylist/13466780
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7858604