【三国志大戦3】 直感で作成したデッキで全国へ No.6 【馬鹿水計】

【三国志大戦3】 直感で作成したデッキで全国へ No.6 【馬鹿水計】

こんにちは。夜叉です。演武場に動画申請してから5日経ちようやく作成が終わりました・・・随分と長かったなぁ・・・動画作成の間に魏ケニアを使っていたら大尉になりました。このまま維持していければ言う事なしなんですけどね^^;水計はまとめて入ると気持ちいいですねwwこの後、味を占めて連戦していったら3連敗しましたorz新カードが無くてすみません・・・マイリスト / mylist/13466780

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7858604