こんにちは金剛夜叉明王です。名前が長いので説明文では夜叉と名乗る事にします。また飛翔かよ・・・と思われると思いますが、ver3.5になるまで飛翔でやっていくつもりです^^;しかし、落雷等のダメ計相手となるときついものがありますorz新カードの計略は面白そうなのが多いので、早く使ってみたいものですwマイリスト / mylist/13466780
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7624846