こんにちは、夜叉です。気炎を撃つタイミングが何回かありましたが、使いそびれましたorzようやくデッキに慣れてきたのか良い感じで勝ち星を稼げるようになりましたwmaxiに登録しています、HNは君主名と同じ「金剛夜叉明王」です。マイ君主は断りませんので、登録して下さる方は気軽に申請を下さい。マイリスト / mylist/13466780
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8238727