【三国志大戦3】 直感で作成したデッキで全国へ No.20 【英知号令】

【三国志大戦3】 直感で作成したデッキで全国へ No.20 【英知号令】

こんにちは、夜叉です。最近なかなか良いデッキが思いつきません・・・orz今週末は社員旅行。羅刹大会・・・出たかったなぁ;;マイリスト / mylist/13466780

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8522882