【三国志大戦3】 直感で作成したデッキで全国へ No.10 【暴乱気炎撃】

【三国志大戦3】 直感で作成したデッキで全国へ No.10 【暴乱気炎撃】

こんにちは、夜叉です。どうやらデッキが落ち着いてきました。これからは暴乱に気炎呂布を組み合わせたデッキでやって行こうと思います。程銀が募兵していたり槍の扱いが御粗末だと自覚していますorz友人には否定されますが馬玩は出来る子!マイリスト / mylist/13466780

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8011928