【三国志大戦3】 直感で作成したデッキで全国へ No.4 【ススメ無血】

【三国志大戦3】 直感で作成したデッキで全国へ No.4 【ススメ無血】

こんにちは。夜叉です。大尉に昇格し、すぐに一品に落ちましたorzまた昇格戦目指して頑張っていこうと思います。今回の使用デッキはゲーセンにて作成したデッキです。ススメで止めて無血で落とせれば良いというコンセプトです。最後のススメは、いらないと自分でも思います・・・無血を使用するタイミングが早かったと後悔していますorzマイリスト / mylist/13466780

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7673525