こんにちは、夜叉です。これからはこの4枚デッキでやって行こうと思いますw兀突骨が楽しくて仕方ないww連環?ダメ計?・・・察して下さいorzmaxiに登録しました、HNは君主名と同じ「金剛夜叉明王」です。マイ君主は断りませんので、登録して下さる方は気軽に申請を下さい^^マイリスト / mylist/13466780
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8109835