こんにちは。夜叉です。手持ちに残っている飛翔動画もこれが最後になりました。なので、次回は別のデッキになると思います。次回がバージョンアップ前か後かはまだ未定です^^;今回の動画は観た事があったデッキだったので撮っておいた物です。他のup主様だったんですね^^; 対戦ありがとうございましたw・・・内容はgdgdですorzサブカ?と前の動画でコメントを頂きましたが、作り直しICです。つまりはサブカですね^^;メインICは完全に活動を停止して、今はこちらがメインICとなっています。作り直した理由、動画を上げようと思った理由はNo.1に記載してあります。マイリスト / mylist/13466780