【三国志大戦3】 直感で作成したデッキで全国へ No.8 【魏ケニア】

【三国志大戦3】 直感で作成したデッキで全国へ No.8 【魏ケニア】

こんにちは。夜叉です。今回のデッキは直感で作ったとは言い難いデッキです^^;内容も酷い部分が多々・・・orz新しく乱デッキを作ってみたのですが、使ってて面白いですw動画の作成が終了次第UPしますので、よろしくお願いします。次回は飛翔デッキをUP予定しています。マイリスト / mylist/13466780

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7946072