【三国志大戦3】 直感で作成したデッキで全国へ No.7 【破滅気炎撃】

【三国志大戦3】 直感で作成したデッキで全国へ No.7 【破滅気炎撃】

こんにちは。夜叉です。新SR呂布が出てきたので使ってみました。乱計略が使える武将が欲しいです・・・orz次回は最近全国で使用している魏ケニアをUP予定しています。新カードが少なくてなかなか良い感じのデッキが思いつかないです^^;マイリスト / mylist/13466780

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7903173