ども!こんばんは^^何かもうボロボロなプレイしかできないマ狂ですwそこ、元からボロボロとか言わない!今回は(今回も?w)戦略のかけらも見当たらない特攻ですが無駄に最速記録更新ですwwwってか、正面から全てを蹴散らし踏み潰す動画はいつになったら録画できるのだろうか・・・昔使ってた弓開幕型特攻デッキの方が良いのかなぁ、なんて思ったりもする今日この頃追記・もっと早く終わってるのを大分前に上げてましたorz現在証5の54%、傾向・超一騎打ちゲーwww前回 sm7569899 次回 sm7653742 (特攻デッキじゃないっす(汗)すいません) mylist/10467030