ども、こんばんは!あまりにも、あまりにも特攻で負けてしまい、つい違うデッキに手を出してしまったマ狂です息抜きって大事ですよね!滅多に6枚なんて使わないから凄い新鮮ですwww今回は2時代のケチャップ神君主のノンレア袁6を意識して組んでみました!中盤思いっきりミスしたにもかかわらず、ミスを帳消しにしてくれる陛下&将軍、素敵ですちなみに最新100戦がまた3割台に突入しそうです、誰か俺を特攻司空へ押し上げて!(多分もう無理orz)現在証3の50%、傾向・毒と自爆とときどき多勢前回 sm7597135 次回 sm7764621 mylist/10467030