テイルズで雪の街=恋愛イベントなのですが…ノルゼンはどうやら毛色が違うようですね。そういえば、スールズがすでに雪で恋愛なのかもしれません。 でも、寒い地方だからこそなのか、人々の心は温かく思念が世界にばら撒かれてから回った街では、種族間関係も一番良好で1週間ぐらいなら暮らして見たいと思いました。多分、僕は1週間ぐらいで寒さに負けてしまうと考えています。 ●次へ→ sm7620973 ●前へ→ sm7581235 ●part1→ sm6593988 ●今作のマイリスト→ mylist/11814116