ヒトの行動を止めるには、理由が必要なのだと考えています…と言うか、それがあってしかるべきでしょう。 物語の中で「サレ」の存在はまだ「非道で許せない人物」でしかありません。ヴェイグ達は、サレと出合ったらまず剣を抜いて戦う事でしょう。 ですが、それでは解決には至らないと思います。俺の大好きな「サレ」は死んでしまうかもしれません。しかし「非道で許せない人物」が居なくなるわけではないのですから。サレをとめられる理由が、ヴェイグ達に必要なのです。 ●次へ→ sm7639482 ●前へ→ sm7599668 ●part1→ sm6593988 ●今作のマイリスト→ mylist/11814116