世界は混乱し、その混乱を治める術をヴェイグ達は持っています。しかし、それを物語の原動力とするには、動機が衝動的すぎると僕は考えています。第一章で「クレアァァッ!」と叫ぶ衝動的動機が物語の原動力たり得たのは、二人の間に絆がある過去があったからです。なので第二章もガジュマとヒューマの間に何かか強い絆があると物語が締まると考えています。 ●次へ→ sm7657020 ●前へ→ sm7620973 ●part1→ sm6593988 ●今作のマイリスト→ mylist/11814116
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7639482