海賊王に俺はなるッ! と、勢い勇んで船出したは良いものの、その手にグングニルは無く。「なんで、人助け程度で船が一艘もらえるんだ…。もしかして、軍に利用されてるんじゃないのか」と不安ばかりが心をよぎるリアリズム。 この散文が、今まで書いた投稿者メッセの中で一番恥かしいです。アニーのように、自分の駄文のような過去と対峙した時はどう悶えれば良いのか考えています。 ……そんな目で俺をみンな。 ●次へ→ sm7689028 ●前へ→ sm7639482 ●part1→ sm6593988 ●今作のマイリスト→ mylist/11814116