アニーとユージーンの関係が、今のヒューマとガジュマの関係の縮図なのだと考えています。最初に嫌いになる原因はあるにせよ、徐々に人となりを知っていくうちに、憎むほど嫌いな者ではないと思えてくる。しかし、わだかまりを解消する「きっかけ」が無いために、何となく嫌と言う考えだけで種族間の溝が深まっているように考えています。 これで、これからはワイワイと楽しい旅になれば良いと思います。 ●次へ→まだです ●前へ→ sm7657020 ●part1→ sm6593988 ●今作のマイリスト→ mylist/11814116