[XBLA]オラタン ランクマッチその3

[XBLA]オラタン ランクマッチその3

「スペエンジェグリスあたりの『追いかける展開になりやすい+相性的に辛い機体』の対処法はないか」というメッセージが来たので、せっかくだからランクマ動画でうp。結果としてなんとかなった4例です。今回色々と投稿者コメ書いてますが、所詮はそこらにいる中級者の戯言です。あまり真に受けないでくださいな。個人的には頭上制圧型のサイファーや、空中機動で回避を続けるテムのほうが苦手なんですよね。誰か良い対処法教えてください。 mylist/13094459

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7609414